セリカターボ作っています。
クリアー塗って一週間、ずーっと雨だったからあと2、3日と思ったけど、他のプラモ始めちゃいそうなので研ぎます。


結構ユズ、まずはラプロスの6000からかけていきます、細かいところは薄い板にヤスリを貼ってチマチマ磨いてます。



6000-8000と水研ぎです、ココを2000からとか始められないのがチキンなんだよねー、滝汗滝汗滝汗
まあ今回はクリアーの塗膜が薄いから、気をつけて砥がないと。
やっちまいました、ゲローゲローゲロー
そして雨降っている中、とくになんも対策せずにクリアー吹いた結果
曇りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
乾燥も足りないんですがね。
ボディはShowUpのポリッシュと
フィニッシュ
今回、クリアーを薄くしたのはステッカーぽさが出るかなぁと思って段差有りを試してみます。

朝から休み休み研ぎ出しデーでした。
今回のアップはココまでです、観てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
早く色々晴れますようにデレデレデレデレデレデレ