ずっと雨、今日も彗星を見ることができない。
カウンタック のボディ小物を仕上げています。
テールランプ
枠類をセミグロズブラックで塗り、デカールを貼ります。
なーんかへん、とりあえずランプに色塗り、タミヤ のクリアーレッドとクリアーオレンジを山盛りします、この方がレンズ感がある気がして。
バックボードにも、クリアーレッドをタプタプに
乾燥後ボディに仮組み
んー、イマイチ。
デカール剥がしてクリアーレッド吹いた方が良いかも。
なんか安っぽい。

ライトは小さくて塗り込み辛い
リトラ側の、ボディパーツも磨いてます。

一応ハイビームと普通を分けて反射板をかえてみました。後ろに貼り込んだミラーフィニッシュの位置を変えています。
ボディに仮組みして、不具合確認です、
今までカウンタック をいくつか作ってますが、リトラ開けたのは初めてでした。
なんかニヤけて見える。

今回のアップはココまでです、観ていただきありがとうございました。