昔作ったロータスヨーロッパを直してます。

長いお休みでした。
パテ塗る、乾く、面出す、引ける。
コレのせいで全然進まない、いや自分のせいです。
ので、パテ塗る→1週間放置。



叩いた音も乾いた音だったからいよいよ水浴び
ゆっくり少しずつ力を入れずに研ぐ。


目を瞑って撫でてもわからない!気がする。
さて、裏塗りします。
ボディは最終的に白にするので、裏塗りの黒を付けたく無い!
全身マスキングします。
他のボディ部品も。
あれ?写真無い?
まあいいや、クレオス1500サフでわりとしっかり塗りました。

マスキング剥がして今度は表面の下処理追加。
コレもクレオス1500ホワイト吹きます。

その前に今度は裏目のマスキングしないと。

今日はココまでです、観てくださった方ありがとうございました。
あっ今日、横浜からブルーインパルスが
見えました。