ガイヤの夜明け。
思ったら表現してしまうのがおじさん。
ガイヤ初めて買いました、敬遠してたんだよなコレ、そんなにテクニックも無いのに、コノ上手な人用イメージの商品。
でも、仕方なかった、横浜ヨドバシにクレオス買いに寄ったら棚にオレンジが無い、それどころかほとんどない、そんな色使う人いる?という色まで無く、泣く。
そんなわけでコレ、とうとう手を出してしまいました。

セリカは仮組み終わったので一度サフ塗ってカタチを見ます、それからパテかな、とりあえずガイヤのサフをクレオスで1:1に希釈。
なんか硬い感じなので1:1.5に希釈増してみます。
うん、こっちかな、以外と隠蔽力弱!
まあ、エアブラシ0.3だし、ナベさんも0.5有るといいよ、って言ってたな、欲しい。
まあ、コンプレッサーがベビコンだからねー

とりあえずラフに一回吹きましたー。


まあまあかなぁ、めんどいからこのまま色入れちゃうかも。

本日はここまで、さて会社。