だれもが寝静まった夜中


これが出没!!ぎゃあーー((;'Д'))))













注)これは仕留めたあとに撮影したものです




ワタシ
なんといっても
一番ゴギブリが






だいっきらい!! ((>д<))






大体身近にいる虫の中で
あそこまで

俊敏に動くものが他にいるであろうか!!!




過去の歴史上


一族が


仕留められ続けたことの教訓から

身についた俊敏さ   





自分たちが

嫌われている存在であることを理解し





それを

遺伝子に刻み

脈々と後世に伝えるという




そのかしこさ故の気持ち悪さが







だいっきらい!!ヾ(*`□´)ノ




↑熱く語る(`^´)=3






もちろんその風貌


でも毛虫があの俊敏さを持ちあわせていたとしたら一番は毛虫








このまま放置するなど
絶対ムリ!!



どうしたものかと
考えてるヒマに



たらこのランドセルの下


もぐったではないか!!




それはブヒのケージから
5、60センチのところ







もう

やるしかない!!(--)


ここで“必殺仕事人”のテーマ





ランドセルを持ち上げる
その勇気に
自分で自分を褒めた( ̄▽ ̄)






そして
見逃すことなく
仕留めることができたのだった







でも
獲ることはできませんからっヽ(  ̄д ̄;)ノ






B4のコピー用紙に







「←ゴギブリ」と書き記し




横において
朝まで
放置。。。





寝ぼけた誰かが
踏まないとは限らないからね


小さな心配り・・・(¬ー¬)