【LINKS】@下北沢GARDEN HIPHOP祭りでしたぁー!!! | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

【LINKS】@下北沢GARDEN HIPHOP祭りでしたぁー!!!

昨日は下北沢にあるGARDENって初めていくライブハウス?的な場所に行ってきました!

この前日のRaise upでsucream goodmanのDYにあって2月2日に発売されたばかりの
【LINKS】というDVDリリースイベントがあると知って誘ってもらったので行ってきました

とりあえず人が多かったぁー!そしてステージ見えにくかったぁー!!(汗)
幸い良いスポットで見せてもらえたのでとりあえず見えたので良かったです

着いてすぐに周り見たら…
7DOWN8UPPERに囲まれた(笑)
下にはDYも(笑)
てか知ってる顔ぶれがたくさん来てたねー

DANCEが終わってからもLIVEもありましたが用事のため早急に出てしまいました
バタバタと出てしまったので全然帰り際の挨拶出来てなかったぁ!
すんませんです(泣)

DANCEは全6チームで
やどかり⇒YASS/FUNE/WORLD⇒VIGOROUS LADIES⇒名前分からんかったけどK-SKのチーム⇒TAKESABURO/YOSHIO/GAN⇒SUCREAM GOODMAN & MARQUEST
という順番でした

特に大きな衝撃としては40歳とは思えないさすがの踊りをブチかましたmarquest
これまたヤバく凄かったですねー!! もう少し見たかったなぁー☆

もちろん全6チームも良かったです!!

やどかりは違った色合いを見せながらまたコンテストで見るときとは違う踊りをしたり、YASS/FUNE/WORLD達は後半部分のちょいと畳み掛けるような感じだったりするとこも好きだったし、バイガラスはTLCのイメージ衣装にCREEP1曲使いで踊りきって流れるようにとガッとパキッとした緩急が気持ち良かったし、K-SK達ん時は店員に邪魔されまして中々見にくかったけど久々に見れてよかったし黒かった(肌もねw)TAKESABURO/YOSHIO/GANはソロ中心で当然のようにガッチリといいソロをかましてたけど最後辺りの3人での合わせは見た時に「こんなにクセ違うし感じ違う3人だけどこの融合というか合い具合いいなー」と特に思いました、sucreamもタイトに合わすとことルーズな感じの交差加減だったりmarquestを途中から交えた部分からのメンバー間のやりとりも良かったです!!

本当に出ていた全てのチームがマジでイイSHOWでしたっ♪
見に行って本当に良かったです!!

oSaaamお疲れさぁーん♪

DY/me/MARQUEST/YO-HEI

DY教えてくれて&呼んでくれてありがとぉーう♪
そしてSUCREAM GOODMAN DVD発売おめでとうねー!!
リリースツアー楽しんで&怪我には気をつけて頑張ってなぁー!!

明日は名古屋でリリースツアーとのことだけど俺も明日はNAGOYA DANCE DELIGHTで名古屋入りしまっす!
お互い名古屋の地で楽しもーう♪



HIPHOP NIGHTからの投稿