2月8日@morph tokyo【SOUL STREET vol.65】 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

2月8日@morph tokyo【SOUL STREET vol.65】

人も多く豪華なメンバーが集まってめちゃめちゃ盛り上がったSOUL STREET!!

いやー楽しかった♪

少ないながらも撮った写真を☆


↑【Mpact feat.カンNABE STYLE】
PSY役のNABEさんに美女達が再登場♪


↑KYOKO あいつん ちっひー レイナ Miyuki ちびゆり MissMee あおきま
の8人で出演した
【Female Lockin’Community】
日付的に今日ですね、真ん中のKYOKOが福岡へと更なるスキルアップもかね東京から旅立ちます、九州やまた東京で名前を聞ける事・踊る姿の見れる事を願い楽しみにしてます、1つの区切りとしてありがとう&お疲れ様KYOKO☆
でもこれからまた飛び込む新たな環境に向けて頑張れっ!!そしてまたこの先もよろしくっ!!!


↑【Yu-mah + FRESH SEIJI】
ILL-MY-NATIONそしてFULLAHEADとして活躍するユーマが大阪から参加しました、SEIJIは踊り終わりでVTR確認したりで俺のMCも聞いてないんで本人にも言いましたが嫌いです(笑)
TAKASHIやSORIはうなづいたりしてよく話し聞いてくれてるけどなーってイジメイジリを裏でしてました(笑)
でもホントの話し基本自分の踊りしか考えない&踊りだけでいいやとか思って興味ないダンサーはマジで嫌いです♪


↑この日のソウストの大トリ・ラストはこの豪華なメンバー!!
TATSUO NABE SETO HIROSHI YUKI OHJI BEAT SAKUMA 坂見誠二 という大御所
【TOKYO BE BOP CREW】
の皆さんと自分も一緒に撮ってもらいました♪

約20分の大作で様々な踊りのスタイルを見せてくれましたっ!

福岡からソロでKONAMI&HANAのHANAも出演したんですがソロで撮るのをSHOWが終わってからいっぱい話してたのに忘れてました(笑)

写真以外にもイイチームがたくさんでたし、SETOさんを始め 誠二さんもSEIJIもサトシさんもセッチャンさんもタッちゃんもこーーーじもってな感じでたくさんの人のbirthday月でお祝いもあり終始楽しく盛り上がった1日でしたっ☆

イベント終わり2日後からの投稿