4月22日・両国国技館:DANCE@LIVE season7 FINALで撮った写真 | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

4月22日・両国国技館:DANCE@LIVE season7 FINALで撮った写真

いやぁ~何だかバタバタで全然UP出来てない&バラバラですわー!!
時系列がごっちゃごちゃですがとりあえず写真もったいないしUPしていきまっすーw

4月22日はDANCE@LIVEのFINALにMCとして初参加させてもらいました

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
もちろん見には行ってたけど出る側は初でした

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF780611.JPG
国技館入口~この入口前に朝から人がいっぱい並んでましたねー

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF780711.JPG
楽屋はジャッジ・ゲスト・DJ・MCと全員一緒です♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF780811.JPG
FINAL進出者達の楽屋~

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF781011.JPG
まだ開場前のメインステージ

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF781111.JPG
ここで熱戦が繰り広げられるんですねー

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF7813.JPG
ステージ確認にきていたメンバーのHERO&HIRO&TAISUKE&NIKKIで写真♪

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF781611.JPG
俺が担当したステージはGATSBY STAGE
そのステージの近くの扉からはメインステージがこういう風に見えます

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF781811.JPG
ほい、ワタクシの現場で記念写真♪

GATSBY STAGEは高校生達のダンス部と大学生達のダンスサークルが多数出演するエリア
大人数のクルーが多くて80人以上で出演するチームも多かったです

出演チーム数は41チームでした、若きフレッシュマン達ばかりなかりなので応援の声も大きいし盛り上がりもすごく良くていい感じでした♪

立教大学のD-mcの代表の子にはインタビューで俺MC USKのモノマネが出来るとのことで披露してもらいましたが、俺的には似てないねーという感想w
でもモノマネしてくれて嬉しかったので俺はこういう感じでやってるよとレクチャーしときました♪
また次の機会があったらやってみてほしーなぁ 笑

盛り上がりの中GATSBY STAGEも終わり決勝戦だけはバトル観戦できました☆

MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF782311.JPG
今回もスクリーンがイイ感じでしたねー

まぁー結果などはご存じの通りなのでザザザーッと決勝風景写真を載せます
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF782211.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF782811.JPG
KIDSとRIZEが終わり・・・

BREAK
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF783111.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF783211.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF783811.JPG

HOUSE
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF783911.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF7844.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF784611.JPG

HIPHOP
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF784711.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF784911.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF785011.JPG

FREESTYLE
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF785211.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF785311.JPG
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF785611.JPG

優勝者勝ち名乗り~
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF786111.JPG

写真でパッと分かるコチラ!
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF785811.JPG
各ジャンルの優勝

終わってからグラホのタツオことタッちゃんにありがたいことにいつもいただいている
タッちゃん特製MIX CDの最新作 第4弾
【GLASSIZM #004】
をいただきましたー♪

イケてるダンサーはイケてる曲も知ってるわけですよ
↓↓↓ココからGETすべし!!↓↓↓
GLASSIZM #004 購入ページ
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF7865.JPG
タッちゃんいつもありがとぉ~う☆

そしてもう1人ぃ~@LIVEだけでなく様々な場所でイケてるHOUSE MUSICを提供する
ダンサーからの支持も熱いHOUSE DJ【DJ SACHIO】の新しいMIX CDもいただきましたー♪
SACHIOの音、選曲は大好きです!聞くと必ずノッてしまいます
↓↓↓ココからGETすべし!!↓↓↓
DJ SACHIO - UNDER GROUND ROOM Vol.36
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF7866.JPG
SACHIO~いつもありがとぉ~う♪♪♪

自分のカメラを@LIVE STAFFのキヨシにあずけて撮ってもらいましたw
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF7864.JPG
集合写真☆

自分の現場GATSBY STAGEより
MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-DSCF782011.JPG
お疲れ様でしたぁー!!


MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba
こちらは@LIVEのホームページより

以上、DANCE@LIVE season7 FINALで撮った写真でしたー!!

では次は4月末の神戸の未UPの写真とZEROコン神奈川の写真をUPしていきまっす
今日からはどんどんUPしないと!!!