DOT DOT DOTの水玉祭りじゃ~い☆ | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

DOT DOT DOTの水玉祭りじゃ~い☆

昨日かぶってたCAPですが…



この前、渋谷に行って新作で発売されたばかりのDOT柄のNEWERAをGETんしてきたのでかぶりました☆



コレと先月GETんしたNEW ITEMの同じくDOT柄が入ったクロップドパンツを合わせて昨日はコーディネートしましたっ♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100706_2214191.jpg


↑ほら、こんな感じで合うのだ☆






MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100706_22144411.jpg


↑このクロップドパンツ、サイドとバックのポケット部分にもDOTの切り替えしがあってお気に入りです


このCAPのみでもアクセントになるしねー♪


ほんでもって昨日はさらにDOT柄の蝶ネクタイもしてたからDOT柄祭でした♪

MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100708_17580811.jpg
↑昨日の写真より☆

パンツは上の写真のを着用してましたー♪


さて今からTHE WHOLENINEさんの展示会に原宿行ってこよーっと