人志松本の○○な話:兵動大樹さんの「うまいものの話」より | MC USK オフィシャルブログ 「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba

人志松本の○○な話:兵動大樹さんの「うまいものの話」より

前回からまたもや肉続きで~♪


以前放送された「人志松本の○○な話」にて食べ物特集的なのがあったのを知ってますか??



または覚えてますかぁ??



その中で兵動大樹さんが話した新大阪駅の新幹線乗り場のお弁当屋さんにしかないお弁当の話



はご存じですか??



ついこの前、大阪に行ってたので帰りにGETしてみましたぁ~☆



6月28日のblogで大阪帰りの際に「新大阪の駅で【例のモノ】GETしてこ」って書いたんだけど、これがその【例のモノ】っすわ♪




その時の写真です
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100628_14201511.jpg
↑場所は簡単、新幹線乗り場の改札を通ったらそのまま直進して右斜め前にある弁当屋さんです




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100621_14292111.jpg
↑ほらね、お弁当屋さんのショーウィンドウにもこう書かれてるので迷わないで大丈夫っ☆


しかもやはりTVの力、TVで紹介されてからは売り切れが多いんだそうですが、俺が行ったのは14時30分頃、写真的に見えにくですが、納品時間が書いてあるんですが、最終納品時間が14時30分…

てな訳でぇ~~~



余裕で現物GETん~~~♪♪♪
MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100621_14471711.jpg
↑これが外側でぇ~~~




MC USKオフィシャルブログ「THE MICMASTER☆」Powered by Ameba-100621_14482711.jpg
↑こちらが本物の中身ぃ~~~♪♪♪



俺的には兵動さんのはちょい良く言い過ぎた感もあるかな??
って思う事もありますが、それでもコレで850円でしかもあれだけの味、にんにくも使ってないので臭くならないし
めちゃ大満足です♪(^^)


みんなも新大阪の駅にて縁があったら是非とも一度はお試しあれ☆