テスト結果 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

テスト結果


Kaplanの学校初日のテスト結果。




Intermediateでした!





Advanced(上級)
Higher Intermediate(中上級)
Intermediate(中級)←ここ
Lower Intermediate(下中級)
Elementary(初級)
Beginners(初心者)

というクラス分けになっています。



ヨーロッパ圏出身の生徒さんが多いので、レベルが高く感じます!
アジア人は私を含めて二人だけでした。


ヨーロッパの人ってなんでみんな喋れるんだろ、、、笑


私の課題は、自己主張が本当に苦手なこと。
日本語でさえも聞き役なのに笑、英語でも聞き役だから上達が遅いと自覚しています、、、


今回はそこを改善できたらいいな。


Kaplanで明日からの授業、頑張ろうっと!