ananとjeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ananとjeno便り


昨日は朝にananの撮影で


photo:01




白金台にあるスタジオMagにいって来ました[みんな:01]


photo:02




ストレッチの撮影で、タンクトップと短パン(笑)
なんかこの姿がウケるので写メカメラ[みんな:02]



photo:03




ライターの古屋さんと[みんな:03]
またお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




そして昨日はjenoで中そうじでした[みんな:04]


photo:04




踊るチャピ男[みんな:05](笑)




photo:05



そうじのあと、新しいメニューの講習を少し聞いてから


photo:06



photo:07




今日、大阪でセミナーの坂巻さんたちに向けて応援写メを撮りました\(^o^)/
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:06]



昨日のコーデリボン


photo:09




jacket...jeanasis
all in one...surpreme L.a.L.a
bag...fatima morocco

photo:10



サングラスで夏先どり[みんな:07]
オールインワンは、ペプラムになっていたり肩に黒リボンが付いていたりと、デザインがツボ[みんな:11][みんな:12]
そして


photo:08




えり☆ちゃんが、コラージュ画像つくってくれました[みんな:08][みんな:09]
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:10]








[みんな:14]コメント返し[みんな:13]


くるみさん
前髪作ろうか迷いますが、前髪ウィックもあるのでもうしばらくはこのままいこうかと思っています*\(^o^)/*[みんな:67]
もう少し大人になったら、若返りの為に前髪作ろうかなと(笑)



りょうくんママさん
ロングヘアまで我慢時ですね(つД`)ノ[みんな:26]
私はドライ前や巻く前に、モロッカンオイルをつけてケアしております[みんな:27]
アイロンの巻き方、よく質問いただくので今度ご紹介しますね[みんな:28]


ほのかさん
ご入学おめでとうございます\(^o^)/[みんな:29]
お友達できて良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:30][みんな:31]高校生活いいスタートだね[みんな:32]
また私服アップしまーす[みんな:33][みんな:34]




はすママさん
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:15]
長男くん、ご入学おめでとうございます[みんな:16][みんな:17]
全然申請しちゃってください[みんな:18]嬉しいです[みんな:19]
そーです[みんな:20]川越でした*\(^o^)/*
偶然ですね[みんな:21][みんな:22]
川越懐かしいです[みんな:23]



たきちさん
いやいや[みんな:24]全然ですT^T
実は今日、お話はいただいていたのですが都合がつかずでした(つД`)ノまた機会があればお知らせします[みんな:25]


マネさん
お久しぶりですー(=´∀`)人(´∀`=)
jenoいつかぜひ遊びに来てください\(^o^)/[みんな:35]
私もいつも応援してくださるマネさんLOVEです[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



あゆゆゆゆさん
もちろん、肌荒れありますよー(つД`)ノ[みんな:39]
生理前とか、たまにポツんと出てきます[みんな:40]
その時は、化粧用オイルでケアします(つД`)ノ


なーたんさん
そうなんですね[みんな:41][みんな:42]ありがとうございます\(^o^)/またjenoでお待ちしております[みんな:43]
私も落ち込むこと全然あります[みんな:44]
そういう時は、友達と飲みに行ったり、ひたすら寝て現実逃避したり(笑)、映画観て泣いたり、読書したり…とにかく自分が好きな事をして心に栄養を与えます[みんな:45][みんな:46]今は落ち込むと思いますが、きっと心から笑顔になれる日がくるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せがくる時期は人それぞれ。今は、順番待ちの時だと思ってその時を楽しみにして待ちましょう~[みんな:47]


ゆたっぺさん
了解しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:48]いろいろ考えますね[みんな:49]


とむさん
こちらこそ、雨の中ありがとうございます\(^o^)/[みんな:50]
とむさんに会ったらめちゃくちゃ元気になれました[みんな:51]とむさんパワーすごい[みんな:52]
また次会えるのが待ち遠しいーψ(`∇´)ψ[みんな:53]



まみさん
大丈夫ですか??>_<
そんな時もありますよね[みんな:54]
でも、あまり自分を追い込まず気楽にいきましょー(=゚ω゚)ノ[みんな:55]
私で良ければいつでもお話聞きます[みんな:56]


ひげおやじ福さん
メガネ大先輩ですね[みんな:57][みんな:58]
私もコンタクト、最初怖かったけど今じゃ便利過ぎてなくてはならない物です[みんな:59]



あゆみさん
私も実際お会いして、がっかりされないように頑張ります(=゚ω゚)ノ[みんな:60]
九州、楽しみです[みんな:61][みんな:62]



みーやさん
お弁当は、節約の為に頑張っています[みんな:63]
またぜひぜひお待ちしております[みんな:64]それまでめっちゃ楽しみーです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:65]



そららさん
ベレー帽いいですね*\(^o^)/*[みんな:66]私はハイウエストデニムが楽だし合わせやすくて
ヘビロテしています(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿