jeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便り



いつも静岡から来てくださる、大好きな伊藤さん[みんな:01]


photo:01




ディズニーのお土産と、お手紙をいただきました[みんな:02]


photo:02



photo:03






う、嬉しい…(つД`)ノ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


いつもありがとうございます[みんな:06][みんな:07]
可愛くてにこにこ笑顔の伊藤さん[みんな:08]
また遊びに来てください[みんな:09]
会えるとテンション上がるー\(^o^)/[みんな:10][みんな:11]


photo:04






そして、pointのなるるとあゆみがカットカラーしに来てくれたよ[みんな:12][みんな:13]
担当は店長の嶋さん[みんな:17]


photo:05




いい感じになって、喜んでもらえるのが本当に嬉しい[みんな:14]



photo:06




photo:07




大好きな二人が来ると、本当ににぎやか[みんな:16]
また来月、お待ちしておりまーす[みんな:15]



photo:08




グローバルワークのうみちゃんも[みんな:18]
うみちゃんがきてくれると、わいわい楽しーい\(^o^)/[みんな:19]
いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:20]




そして25日に代々木でアピッシュ会社説明会が開催されました!



photo:09




着いたら、れーなとわがっちが出迎えてくれたよ(笑)


photo:10




今年は800人以上の生徒さんが全国から来てくださいました*\(^o^)/*
これだけ、アピッシュに興味を持ってくれるなんて嬉しい(;_;)[みんな:21]



photo:11




始まる前に、坂巻社長と[みんな:22]




photo:12



休憩の時に、二年目のけんじが写メに割り込んでキタ(笑)


photo:13



ぐいぐいキタ(笑)


photo:14




(笑)



photo:15




レセプション四人と、おちぃ[みんな:23]


photo:16




photo:17




photo:18




photo:19





毎年思いますが、私は本当にアピッシュに入社して、アピッシュファミリーの仲間入りができて幸せです。



坂巻さんの考え方や、アピッシュスタッフの優しさ、ひた向きな心。仲の良さ。



どれをとっても、自信を持ってステキなサロンだとオススメできます[みんな:24]



アピッシュも、アピッシュに来てくださるお客様も私にとって、本当に大切で大好きな方々です[みんな:25]




頑張ろう!!!!
日々前進*\(^o^)/*



来てくださった、美容学生さん
ありがとうございました[みんな:26]





♡コメント返し♡

あゆゆゆゆさん
オススメのマスカラは、
photo:20


右からマジョマジョの下地
マジョマジョのロング
マキアージュです\(^o^)/
下地はしっかりまつげをキープさせたい時につけて
マキアージュはキレイにセパレートさせたい時に使います[みんな:51]
マジョマジョのロングタイプは、リピート4本目です[みんな:52]



いくさん
いくちゃーーん[みんな:28]この前は偶然会えて嬉しかったよー(つД`)ノ[みんな:29]
またjeno来てね[みんな:30]
いくさま相変わらず可愛かったぜー[みんな:31]



JAMBOさん
この前はご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
カラーもいい感じで良かったです[みんな:32]
お友達へのプレゼントも喜んでいただけたようで安心しました[みんな:33]
また遊びに来てくださいねーー\(^o^)/[みんな:34]
私も毎日、周りに感謝して前に進みたいと思います(=゚ω゚)ノ!


安田優さん
本当に後悔したくないよね>_<!
今できる事をやって、毎日を充実させよう[みんな:35]



ひげおやじ福さん
福島の桜、きっとキレイなんだろうな…桜
いつか見てみたいものです[みんな:36]
おやじさんはきっと大丈夫です!
優しさに溢れたおやじさんの未来を応援します[みんな:37]



ほのかさん
今日は受験お疲れさま[みんな:38][みんな:39]
きっとほのかちゃんなら大丈夫だと思ってるけどね[みんな:40]
また結果、報告楽しみにしてるね*\(^o^)/*


aikoさん
ありがとうございます>_<[みんな:41]
逆に、私が周りの方に支えられて本当に感謝です[みんな:42]



よしだこうへいさん
よしだくん、いつもありがとう!T^T
人と人との出会いは必ず意味があると思うので、よしだくんと出会ったのも大切な出来事です\(^o^)/[みんな:43]



しょこさん
ありがとうございます>_<[みんな:44]
たまに、生きている意味を見失いがちですが
周りの人にただ笑顔になってもらいたかったり自分も笑顔で過ごしたい。それだけですよね(*^^*)[みんな:45][みんな:46]



あかりさん
こちらこそ、ありがとうございます[みんな:47]
自分が元気で頑張って過ごす事は周りにとっても嬉しい事なのだと思って日々過ごしていきたいです[みんな:48]



ゆっこさん
生きていて、楽しいこと辛いこと。両方ありますよね…>_<
でも、だからこそ楽しいんですよね[みんな:49]
当たり前の毎日に感謝ですね[みんな:50][みんな:51]


△△さん
Facebookでも、かなり反響が大きくて皆さんがそれぞれ毎日の大切さを感じとっていただけたみたいです!>_<
お手紙を書いてくださって本当にありがとうございます☆
私はこれからも○○ちゃんのことは忘れず毎日を笑顔で過ごしていきます!!



ハル☆さん
辛いことはあるけど、生きているだけで自分も周りも幸せなんですよね[みんな:53]
何気ない日々を大切にします[みんな:54]



とむさん
そうですよね…毎日、めんどくさいとか嫌だとかいうことはたくさんあるけど、当たり前の毎日がどれだけありがたいんだろうと思います[みんな:55]
こちらこそ、とむさんとこうやって関われて本当に嬉しく思います[みんな:56]
ありがとうございます[みんな:57]



やえさん
そうですよね!!>_<
私たちには明日があることに感謝しないとですよね[みんな:58]
なんだかとっても嬉しいです\(^o^)/
こちらこそありがとうございます[みんな:59]


えり☆さん
私もえりさんに出会えて、えりさんの優しさにたくさん触れて幸せ者だと感じます[みんな:60]
一瞬を大切に。今を精一杯生きたいですね[みんな:61][みんな:62]








ではではー\(^o^)/ー[みんな:63]









iPhoneからの投稿