今朝の山下公園。

 

 

 

月がきれいに見えました。

毎日早朝のお散歩を続けていると、朝焼けや、お天気な青い空、さわやかな風など、四季の移り変わりを肌で感じます。

 

今日のようにきれいなお月さまや、まぶしい太陽に出会うこともある。

早起きは三文の徳とは良く言ったものです。

 

 

 

今日はいつもわんこの手作りおやつをワゴンで販売に来る、Treats Bar Maruさんがいらっしゃいました。

りんりんの大好きなお肉のおやつ以外にも、りんごや柿など、季節の果物を使ったおやつがあります。

 

 

 

わんこ達はMaruさんに試食をもらって大喜びで食べていました。

 

青空が気持ちいい一日、出社して、残業せずに家に帰宅。

 

実は今日は主人の誕生日。日曜日にお祝いの食事には行ったのですが、誕生日当日の今日も何かお祝いをしようと思い、普段はあまり行かない夜のりんりんのお散歩に付き合いました(私は朝担当)。

 

お散歩の途中でエール・アンジェさんへ立ち寄り。

夜遅くでもアルコール以外の飲み物や、デザートをわんこと一緒に楽しめる貴重なお店。

 

旦那はバナナのクレープ。

 

 

私は黒糖プリンにしました。

 

 

 

りんりんはカフェが大好き。

もちろんここでも以後ごち良さそうにしていました。

 

おめでとう。

 

 

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ