最近 テレワークをしていても、ランチを家で食べることが多かったのです。

愛犬 りんりんと一緒にいたいけど、テラス席だと暑すぎるということで、お料理苦手な私も、仕方なし家でご飯を作っていました。


そろそろ メニューも限界になってきたので、今日は外ランチ。


中華街の廣翔記さんに来ました。

ここはわんこがオッケーなのです。


わんこ連れのお客さんには 小部屋を用意してくださいます。
りんりんもお客様扱いをしてもらいました。

お得なランチのセット。
廣翔記さん自慢のフカヒレのスープに、サラダ、ザーサイ、そして大きなシュウマイがつきます。
私は卵とエビ にしました。
この卵がふわふわで美味しい!
エビも プリプリでした。
りんりんはお食事が終わるまで大人しく待っている、いい仔です。
デザートの杏仁豆腐は、今時のクリーミーなもの。

こちらも美味しくいただきました。

毎日暑い日が続いていますが、美味しいランチで何とか体力温存です。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ