なんだか暑くて、家にいても仕事がはかどらないので、今日はテレワークをやめて出社しました。


家でエアコンをつけると、私が仕事をしている部屋はとても狭いので、冷えすぎてしまうのです。


その点 会社は空調が保たれていて、 非常に快適です。


ランチの後は近くのスタバで、この夏限定のスイカのフラペチーノ。

今年の春にメロンのフラペチーノを食べて以来、スタバのフルーツの季節限定 フラペチーノにはまっています。

すごい!スイカだ!
スイカに塩をかけたような風味が楽しめます。
 そしてスイカ以外にも、ドラゴンフルーツの果肉や、パッションフルーツの果肉など、トロピカルフルーツの爽やかな甘さが 口いっぱいに広がります。

あまりにも美味しくて、一気に終わってしまいました。

今年の夏 、私は人生でこんなに食べたことがないと言うくらい、スイカを大量に食べました。
カットのスイカは、一晩で大きなパックを食べ終わってしまうほど。
たっぷり塩をかけて食べるのが好きです。
夏バテしそうだったのが、スイカのおかげで元気に過ごせたのかもしれません。

スイカ好きが、とうとう飲み物にまで手を出してしまいました。

もうすぐ スイカの季節も終わってしまいます 今のうちにできるだけ、美味しく食べたいな と思います




ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ