中華街は月曜日定休日のお店が多いので、月曜日に行くと ランチ 難民になることがあります。

そんな 中ありがたいのがわんこ OK の廣翔記さん。
他のお客様に迷惑にならないように、個室を用意してくれます。
ランチセットには サラダ、点心、ザーサイに、廣翔記の代名詞、フヒレのスープがつけます
私はエビチリにしました。
よく目にする オレンジ色のソースとは異なる、スパイス たっぷりの美味しい味付け。
エビがたくさん入ってるのは嬉しい!
旦那が頼んだカレー。
これが案外のおいしさ。
ゴロゴロ野菜とお肉がたっぷり入っています。
じっくり煮込むのではなく、サッと煮込んだような、サラサラのルーがまた美味しい。
エビチリも美味しかったのですが、次回来たら、私もこれを頼もうかなと思ったほど。
デザートの杏仁豆腐がまた美味しいんです。
生クリーム入りで、パンナコッタのような味わい。
リュックサックを持参したので、りんりんは中でゆっくり休んでいました。
今はこんなステッカーがお店に貼られるんですね。
このステッカーがあるところは、ワンコにも優しいお店だということで、他の中華街のお店も探してみようと思います。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ