今日は関東在住の中学の同窓生が集まる飲み会。

ほぼ 8年ぶりの再会でした。

会場は 竹橋駅直結、毎日新聞社ビルの地下1階にあるイタリアンレストランです。

お店のあるレストラン街には綺麗な 七夕の飾りがされていました。
ピザは薄い生地でパリパリとした食感が美味しい。
お店の方 おすすめのトマトクリームパスタ。
大盛にして、集まった 5人でシェアしました。

 近況を報告したり、中学校時代の思い出話をしたり、久しぶりだったので話題がつきません。

帰り際には、先ほど見かけた七夕飾りに、今度は ふるさとのみんなと会いたいと、願いを込めて 短冊をつけました。


途中まで帰る方向が一緒だった友人たちと、電車の中でもあれこれ おしゃべり
本当に楽しい夜でした。

小さな 信州の町で育った私たち、いい仲間に恵まれたなあと思います。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ