ぎふチャン演歌♪カウントダウン第36回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



9/8(日)第36回📻

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
今週も楽しく繋がりました📻ありがとうございます😊
まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか。



ぎふチャンラジオ📻
毎週日曜日、11:00~13:55生放送
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤ぎふチャン演歌♪カウントダウン


radikoのタイムフリーでも聴けます♪
リアルタイムで聴けない時は、1週間お好きな時間にお聴きくださいね🎤



「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」

9月8日放送のランキング
  1. 恋…情念 / 三山ひろし
  2. 泣けばいい / 二見颯一
  3. 夕霧港 / 杜このみ
  4. 北の恋情歌 / 川野夏美
  5. 恋泣きすずめ / 角川博
  6. 妻よ…ありがとう / 山本譲二
  7. みれんの港 / 森進一
  8. TATSUYA / 田中あいみ
  9. ヒトリヨガリ / 浜博也
  10. こんにゃく野郎 / 黒川真一朗
  11. ザンザ岬(ニューバージョン)/ 入山アキ子
  12. 紅の蝶 / 山内惠介
  13. ふたりで夢さがし / 山崎ていじ
  14. ハルジオンの花言葉 / 竹島宏
  15. 風花岬 / 石原詢子
  16. 涙ひとしずく / 東京力車
  17. ひとりごと / 秋元順子
  18. 幸せの花よ咲け / 夏木綾子
  19. 苺 / 大沢桃子
  20. 246 / 真田ナオキ
  21. あゝ…お母さん / すがあきら
  22. 人生日和 / 川中美幸
  23. 最後の恋は…ナガサキ / 髙宮城せいじ
  24. 恋問海岸 / 山口ひろみ
  25. みだれ咲き / 木村徹二
  26. サランへわたしのいい人 / 半田浩二
  27. 高山の女よ / 大江裕
  28. 昭和かたぎ / 天童よしみ
  29. 青二才~わが友よ / 堀内孝雄
  30. いごっそ海流 / 椎名佐千子

今週のランキング は、
1位「恋…情念」三山ひろしさん
8/28感謝盤発売により
1位に返り咲き♪おめでとうございます👏恋…情念ダイナミックVer.でお届けしました♪♪




2位「泣けばいい」二見颯一さん




3位「夕霧港」杜このみさん




引き続き、歌手の皆さんのランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております👍頑張って下さいね👊😆🎵

来週のチャートはどうなってるかな。

お楽しみに♡



そして来週のコメントゲストは、
川野夏美さん「北の恋情歌」
夏美さんの声が届く予定です。お楽しみに♪♪




そして9/13の私への誕生日メッセージ、皆さんからの温かな言葉ありがとうございます😘
放送ではお読みできなかったリスナーさんの言葉も目を通しました♡次回の放送内でお読みできたらいいな❣️ありがとうございます♪嬉しいです♪




そして、スタジオ前からのご視聴もいつもありがとうございます♪♪



また、誕生日プレゼントも戴きました♡感激です🥹❣️より一層楽しい番組をお届け出来るように頑張りますネ‼︎










来週は、そんな私のB.D.記念特集‼︎
私の作詞曲やCDなど満載です😆
年に一度ですから、お付き合い下さいね😝ペコリ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


残暑の暑さが半端じゃないですね。長い猛暑日に、夏バテの度を超えてます。本当に気をつけてご自愛下さいね。
来週日曜日も元気に繋がりましょう🎤





☆☆☆☆☆☆☆☆

「毎月のプレゼント何だろな⁉️コーナー」
その月にリクエストやメッセージを送って下さって、特に、プレゼント下さーいって書いて下さったリスナーさんの中から抽選で、当たった方へ発送致します。
抽選対象は、メール、FAX、おハガキ全てです。ただ、当たっても住所が書かれていないと発送出来ませんので届く住所を記入して下さいね。
賞品は、発送をもって返させていただきます。

【E-MAIL】 enka@zf-web.com
【FAX】 058-264-1199
【ハガキ】 〒500-8588
      ぎふチャン「ぎふチャン演歌♪  カウントダウン」係

毎月どんなプレゼントなのかはお楽しみですが、
今月9月は、
☆月刊カラオケファン最新号
☆ぎふチャンお楽しみグッズ(今月は、二見颯一さん、大型新人の里野鈴妹さんの「クリアーファイル」ほか、演歌グッズが入る予定です。)
お楽しみに♪





また、「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて「盛り上がリーナ」or「リナ歌」と書いて送って下さいね♪よろしくお願いします。



里奈☆٩(*´︶`*)۶〜♬