最低な不動産管理会社 | 相続対策プランナー協会 代表理事FPまさのブログ

相続対策プランナー協会 代表理事FPまさのブログ

仕事や日常で感じたことや思ったことを書いていきます。


テーマ:
こんばんは。

相続対策プランナー®協会 代表理事FPまさです。

 今日は、現在格闘中の悪徳不動産管理会社について書きたいと思います。
通常の管理会社さんは、オーナー様から依頼があれば出来るだけ速やかに対応してくたさるものです。
しかし、今、私が関わっている管理会社は、とても悪質でオーナー様の依頼に反したことを現在しております。
具体的には、オーナー様が、賃料等を見直したいのですべての広告掲載(ネット広告含む)の取り止めをお願いしているにも関わらず依頼後もお構いなしで掲載を続けていたり、有名なサイトの掲載のみ止め、他の小さなサイトは、放置。
一番酷いのは広告掲載を止めてくださいと伝えた翌日、翌々日に新規掲載を開始など本当にとんでもない悪徳不動産管理会社です。
そもそもオーナー様が現在、賃貸させる予定でないので、おとり広告に該当します。

今後は、オーナー様からご依頼を頂いたのでポータルサイトに直接、掲載の取り止めを依頼して行く予定です。

1日も早くオーナー様が安心出来るように早急に対応したいと思います。



当社ホームページは、不動産・会社経営に関する相談は、mc-partners.jp/です。      不動産購入に関する相談は、http://www.pro-inv.jp/です。

 

一般社団法人相続対策プランナー協会のHPはこちらstpk.jp/です。
(エンディングノート・遺言・相続対策・相続相談)

 



 相続対策プランナー®協会 代表理事FPまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス