腹が立ちます商標侵害!!!!!!!!! | 相続対策プランナー協会 代表理事FPまさのブログ

相続対策プランナー協会 代表理事FPまさのブログ

仕事や日常で感じたことや思ったことを書いていきます。


テーマ:

こんにちは、相続対策プランナー協会の代表理事FPまさ です。

 

今日も良い天気です。

ここ数日は少し肌寒さを感じるようになってきましたね。

風邪には、注意しましょう。

 

さて、今回は、現在、弊社商標が商標侵害をされているということについてです

相手は、弁護士及び士業の方々です。

みなさんどのように思いますか?

相手は、弁護士さん及び士業の方々ですよ!!!!!!!!!!

最低、最悪です。

 

しかもこちらから「商標侵害してますよー」と内容証明を送らなければ侵害を平気でする予定だったと推測できます。

なぜならば自分たちの副理事さんが別の分類で同じ商標を申し込んでいることやすでに半年以上前から試験を一部で実施しているなど現に侵害している事実があるからです。

別の分類で申請するということは、当然に調べる訳ですから気付きますよね?余程の無知でない限り?

普通ならばその時点で商標を使用したいのですがと弊社に断るべきではないのでしょうか?そうすればライセンス契約とかなど手段はあるかと思います。

所詮、一部の無知な弁護士さん及び士業の集団なのでしょうね。

 

ほんと無知、無知、無知、無知、無知で士業の質を疑います。

このところ弁護士さんなどの士業の方々の不祥事が続いているので本当に残念です。

弊社は、新聞やマスコミさんに取り上げられることはないような小さなトラブルですが事実、現在巻き込まれています。

小さくても弊社としては、正式に商標登録を受けた知的財産権です。

弁護士さんがそこを無視するとは、いかがなものかと・・・・・?

 

みなさんも士業の方は、凄く偉い先生だと思っている方々が多いと思いますが、それは大きな間違いです。

人間性などの人格など色々な面で見極めが必要です。

もし士業の先生のご紹介が必要であればご相談ください。と言いたいところです。

 

今回の商標侵害の件については、今後の対応次第では、徹底的に争いたいと考えております。

士業に方々は、何をしても問題ないと勘違いをしないためにも、ここは、中小企業を代表して戦いたいと考えております。

 

また、このブログを読まれた弁護士さんや士業の先生で弊社の考えに共感できる方々につきましては、今後も信念を持ってお客様の為にお仕事に取り組んでください。

私が指摘しているのは、あくまでも一部の方のことです。

真剣に業務に取り組まれている士業の方々については、本当申し訳ありません。

ご理解いただきたいのは、一部の無知な弁護士さん及び士業の集団が今後活動を広げて行くと言う事実です。

本当に残念です。

 

 

 

当社ホームページは、不動産・会社経営に関する相談は、 mc-partners.jp/です。
              不動産購入に関する相談は、http://www.pro-inv.jp/です。

 

一般社団法人相続対策プランナー協会のHPはこちらstpk.jp/です。
(エンディングノート・遺言・相続対策・相続相談)

 

 相続対策プランナー®協会 代表理事FPまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス