プール後、みんなで近くのショッピングモールへ行き夕食。



 

近くの飲食店は22時閉店がほとんどの為、せっかくなので近くのスーパーで買い物。

 

地下に降りるためにはエレベーターはなく、スロープ式のエスカレーターで移動。

 

スピードと傾斜があってなかなか怖かった。

 

でも、こういうスロープもユニークで日本にあればいいな。



 

買い物後は部屋に戻りみんなでパーティー。キッチンがついてる部屋っていいね。

バルコニーで音楽を流しながらフルーツとワインを楽しんでいた。
 

 

そんな時…。

 

あれ???

 

なんだか臭いがする…。

 

嫌な予感をしてトイレにいくと案の定の便失禁

 

容量があるリハパンを履いていたため、そこまでの大惨事にはなってなかった。

 

原因はなんとなく予想がついた。

部屋を交換中にラウンジで飲んだMiroだ。

 

やっぱり牛乳はどうしてもアウトなんだな。としっかり確認できた。

旅行先などではこういった臭いを軽減させてくれるような袋があると、エチケット的には良いだろう。
今回も部屋のエチケットボックスに入れてもそこまで臭わなかった。

 

って損する物ではない。

 


驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 【袋カラー:ピンク】 (Mサイズ 90枚入)
 

処理をしてまたみんなのとこへ。

その後は夜遅くまで楽しんだ。

 

失敗はあっても、ちゃんと対応出来るようになってきたなぁ。となんだか実感した夜だった。


昨日の記事にプールに入る時の動画を追加したので観てみてください。
➡️ プールの記事


 

リアルタイム配信

【日常インスタグラム】

https://www.instagram.com/s.m1c/?hl=ja

車椅子でもオシャレに!
【車椅子コーデインスタグラム】
https://www.instagram.com/mk_code_/

【オススメ記事】
仕事・収入について

脊損者へのオススメ用品

 

コミニュティを広げれたら嬉しいです。
私でお力になれることがあればご連絡ください

 

友だち追加

 

 

いつもいいね👍

ありがとうございます!
 

Ameba会員以外でもコメントが出来るようにしました。

コメントも頂ければ嬉しいですし、返信致します(^ ^)

 

皆さんが読んで頂くことで

より多くの方とシェア出来てる事に感謝しています☆