昨夜はJAM RECでした。

差し入れとか言って、ニッキお菓子買いすぎね。

photo:03



終電までに終わらそうとか言ってたけど、案の定二時半までかかったね(笑)

photo:02



photo:04



みんなお疲れ様!

そして、エンジニアの松岡さん

いつも本当にありがとうございます。

photo:06



昨日でアルバムのレコーディングは前半戦終了というところかな?

まだまだやるべきことは山積みですが、早くみんなに聞いてもらうためにそれぞれ突っ走ります。

レコーディング終了後は友達が新しくオープンしたバーにちょこっと顔を出して来ました。

photo:05



行って気付いたけど、バーの名前がJAM!

こりゃ縁起がいいなと思いながら始発に乗り込んだら席に座った瞬間に眠りに落ちたらしく、7時近くまで電車で往復してたぜ。

PS. 久々にこんなにコメントもらってますますヤル気になってきました。放置しまくってたアメブロ、再度頑張ります!

あまう
普段は学食で飯を食ったりはしないんですが、今日は久々に学食へ。

学食に来たのは二年生以来かな?

何やら新しいメニューがあったのでオーダー。

photo:02



その名もオリエンタルライス。

ターメリックライスにハラミとデミグラスソースが乗っていた。

何がオリエンタルなのかさっぱりわからない。

食後は気持ち良く喫煙所で日光浴。

photo:01



幸せ。

今日は午後からも授業に出て帰宅後は自宅レコーディング。

その後はイベントミーティングからWHITE JAMレコーディング。

沖縄から帰って来て早々スケジュール詰まってるけど、だからこそこの日光浴のひと時に幸せを感じられるのだ。

あまう
毎月第三金曜日と言えば、モンスターハウス!

毎回盛り上がりに盛り上がってるイベントです!

photo:01



Go Go Dancerも加わってますます盛況のイベント。

是非、お友達を連れて遊びに来て下さい!

GASHIMAのゲストのアメブロと言えばゲスト料金で入場出来るようにしておきます!

Monster House
Presented By RWEMY
Supported By BLACK MARKET
11月19日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)
場所:下北沢ReG 住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10
※年齢確認がありますので必ず18歳以上を証明できる身分証明書をお持ちください。

Live Performance By:
RWEMY
GASHIMA
TA-TI
C-ONE
Go'Xon a.k.a Malo
ANCELL
炎鬼
HOMEY
GSP-4
E-RIVIBES

Dance Floor Spin By:
DJ Yotti
DJ アキバ

Monster House Girl's :
みちゅたん
かぁにゃん
しのぶ
ばしこ
ぷっち

GoGo Dancers:
みすず
えみ
あや

あまう
ちょっと音質悪くて、

ザーって雑音が気になるけどお時間あれば見てください。

このライブカッコよすぎ…



あまう
ただいま!

短い旅から帰宅しました!

離れてる間にメチャメチャ仕事が溜まってるではないか…

ま、一つ一つ落ち着いて片付けて行こう。

さて、沖縄最終日は早起きして国際通りへ。

東京でGASHIMAを待つWHITE JAM達のエサを買って来ました。

photo:01



その後は不思議な湖があるということで、不思議な湖へ。

photo:02



photo:03



不思議だ。

歩いたらお腹が空いたので最後の沖縄そば。

photo:04



うまし。

photo:05



photo:06



沖縄は自然が美しいな~とぼんやりしてたら、あっという間に出発時間。

photo:07



で、今、東京。

3000円以上お土産買ったらエコバッグに入れてくれたんですが

さすがにこれ見せびらかして山手線はキツイぜ。

photo:08



あまう