昨日は来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

いろいろ御紹介したかったことの半分もできませんでしたが、楽しんで

もらえましたか? 次回があればもっと突っ込んで曲作りをお見せした

いと思います。

 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-Apple StoreGinza1
 


 ライヴを少し削れば良かったかなw。とにかくいい経験ができました。


 $m.c.A・Tオフィシャルブログ-AppleStoreGinza2



 さぁ、次は26日(土)、新中野 Live Cafe BENTEN 『Have FUN with F.A.N』!

けっこう歌い〼ので準備と練習に取りかかります~w。こちらも是非来て下さいね~。

『Demos' BLACK』を発売する予定です。まだお持ちでない方はお楽しみに。