Chrisette Micheleのライブ @Billboard OSAKA、
ほんっとうにすばらしかったドキドキ


ビルボード入ってからまずは3人でごはんニコニコ



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0061.JPG


ちょっと豪華なdinnerも
ビルボードへ行く目的の一つですラブラブ!



上州和牛イチボ肉の網焼きガーリック風味!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0061001.JPG



やわらか牛ひれ肉のカツサンド!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0061002.JPG



イベリコ豚のリガトーニ ボローニャ風!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0061003.JPG


最高においしかったぐぅ~。


そしていよいよライブ・・・



何度もいうけどすばらしかった!!
行ってよかったニコニコ


soulfulな彼女の表現力、表情の豊かさ、
パフォーマンス、
cuteさ、
音楽性の高さ、
生バンドのハイクオリティ、

観客すべてをトリコにしていました!!



パワフルな中に繊細なスキルが歌声に光ってたキラキラ



Be Ok - Chrisette Michael



All I Ever Think About




Love Is You



大好きなこの3曲も聴けたし、
ほかにも名曲ぞろいキスマーク


1STアルバムの曲が思ったより多くて、
とってもテンションあがりましたーーー!!!


クリセット・ミッシェルのアルバムは
1STも2NDもクオリティ高いので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいはーと


Epiphany

¥1,120
Amazon.co.jp




ビルボード大阪down

http://www.billboard-live.com/



ぜひみんなも素敵なひとときをキスマーク



そして今から私はCANDYで出演ですカラオケ


キャッシャーにて「AMIのゲストで」といっていただければ、
どなたでも超ディスカウントチョキ


遊びにきてねーーーん音譜