優花祭、無事終了~~!!


すごいノリよくて、

みんなめっちゃ優しいお客さんばっかりで

めちゃうれしかったなドキドキ




本当にありがとうございました音譜




Sunya とわたし~チョキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6930002.JPG


Sunyaはデビュー前からの大好きな後輩だよ!!

スキルハンパないからチェックしてください~~ドキドキ




May J. ちゃんとわたし~ラブラブ!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6930.JPG

 

今日も衝撃のかわいさ!!

お人形さんのようにスタイルよすぎる!!

歌声もすごくすきドキドキ




楽しかった~~!!


実はさ、、、



楽屋にあったケータリング・・・


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091024_1843~0001.jpg


「こんなかのどれ食べてもいいですよ!!」って

いってもらえた私は・・・



お弁当はお弁当でペロリといただいて・・・ぺこ



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6930001.JPG




でもまだまだすんげー大量にあったから、



カップラーメンひとつもらって帰りますーーーーにこ


こんだけいっぱいあるし、いいよね!?




しっかりかばんに忍ばせましたにひひ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091024_1844~0001.jpg



持ってかえってごめんなさいーーーーーーっキャッ☆




うっしっしーーーーーーーーーーーにひひチョキ



さぁ、新大阪に向かいます!!