こんにちは〜ニコニコ

昨日は、恒例の体重測定の日キラキラ
一歳の誕生日を迎えるまで 毎月体重測定をしようと思っていますおねがい



!
これが もー大変アセアセ
プラケースに入れて体重計に乗ってもらうのですが…
ロンとドン、2人の間では『プラケース危険』情報が流れていますガーン
まぁー一瞬の間 閉じ込められてしまうわけですからねぇタラー




で!今回は、すんなり入ってくれる大好きなトンネルの繋ぎ手の部分に入ってもらって計りましたーニヤリ


さて、ロンは何グラムかな?
{2526A493-17EC-43AB-A587-725E785A9810}

9月 483g→508g  (25g増)イエローハーツ




で、ドンは何グラムかな?
{BC5FCDD8-1483-47FD-8E30-D6923A54CF23}

9月  481g→518g  (37g増)グリーンハーツ


2人とも 500gの大台に乗りましたチュー
そして、ドンがロンの体重を大幅に抜かしましたーキラキラ

まぁ〜最近のロンとドンは よく食べる!!
牧草やペレットも ものすごい勢いで食べる!
夜に多めに入れても 朝には ほぼ空っぽ。
気持ちいい食欲ですルンルン
育ち盛りの男の子ですねウインク




2人の写真を撮っていると

{E7FE85B8-57BB-4F2A-AB55-0893B6FE0008}

そんな事はいいから 早くご飯ちょ〜だい!!

と、猛烈な勢いで催促されましたー爆笑