今日は夕方に45分、夜に30分程度体を動かしました!

脱ステして初めてこんなに体を動かしたのは初めてですビックリマーク

一応小さい時からスポーツマンで大学でもバリバリの体育会系にいたのですが、今日歩いてみて体力の衰えが半端ないあせる

なんかちょっと足痛いしダウン(笑)

ちょっと一気にやりすぎですね。。

現役のときもよくやってたんですが、同じ2時間歩くにしても、30分を4セットに小分けすれば体や足にも負担も少なくていいのかなと思います。


明日からはその作戦でいきます。笑



自分は去年まで

6:00 ~ 朝練習
9:00 ~ 授業
16:00 ~ 午後練習
22:30 ~ 就寝

という生活を四年間送ってきました!
なんか、ここでの生活はその生活に似ているので楽しいですチョキ


やっぱり、健康でいる基本は、

ご飯をしっかり食べる
早寝早起きする
運動する

ことだと思います!!
治ることを信じて、これを継続して行きたいと思いますアップ




文才のない文章ですみません。。
もっと、文章を作るのが上手くなりたい今日この頃です!(笑)