クロモン…ブレーキを | マブリンのradio control base












フロントのブレーキの効きがイマイチなので…













ブレーキシューの交換です。

















今まで、付いていたキタコのブレーキ。




スリットが入ってます。
残量はまだあるようです。


前のオーナー(知人)が取付したのは記憶してます…



その時にドラム内のペーパー処理や、油分の除去をしていなかったかも…















とりあえず、今回は…


デイトナのブレーキシューをつけてみます。




青く塗装されてます。









装着してみます。


スリットなどは入っていませんね。














ドラムの内側にペーパー当てて、油分除去して取付です。

















すでに昨日、効き具合を確かめに走ってきました。

















かなり効くようになりましたね。




これなら問題無しです。

握った分だけ効く感じで、今までの強く握らないと効かない感じは無くなりました。



後もあとで交換かな〜。









彩の国ふれあい牧場の近くの撮影スポットで休憩してたら、4mini の方たちが峠を登ってきたので、写真撮らせてもらいました。

皆さまの4mini カッコ良かったです!!















そんなこんなで…







そこから



東秩父〜
皆野方面

皆野〜長瀞〜円良田湖へ

そして児玉秩父方面〜藤岡下久保ダム方面に抜けまして…

下久保ダムには向かわず、児玉〜深谷回って帰ってきました。




キャブも少し調整して気持ち良く回るようになったので、ついつい無駄に走っちゃいますね。







天気が良かったので、楽しく走れました。






また走りに行ってこよう!







それではパー