Queenのツアー最終日

2月14日


クイーンのライブ

2日連続で行った話しです。

記録として。




13日が余りにも凄過ぎて、明日も行きたい!

ってなりました。

当日券があるのなら、これは並ぶしかない!

と思っちゃったんですよね。



娘は映画『ボヘミアンラプソディ』を観て以来Queenの大ファンになりました。

娘と「明日も行く?当日券あるなら並ぶ?」



当日券販売17時から。

いつもの事ながら出掛けるのが遅いんです。

水道橋に着いて猛ダッシュ。

メチャ焦りましたよー。早い人は11時から並んでいたみたいです。実際販売開始したのは17時少し前からでした。こんなにチケットある?って位長〜い列ができていましたよ。




チケット🎫ゲット!





前日はスタンドサイド席だったので、今回は中央の席を選びました。機材見切りでしたが、1階でサイドからよりは見えました。




ファン達の熱があっちこっちで伝わってきました。

今回も1人で来ている方、年齢層も高いなと感じました。



レディオガガから始まって

正面から全体が見えて感動!




今回は肉眼で観ようと思っていたのであまり写真や動画は撮らなかったんですけど…




フレディが出てきたらもう更に興奮ですよね。



フレディとブライアンの夢の共演🌟

感動ですよー🥹



フレディは永遠ですね。



最終日は前日よりも更に盛り上がっていました。

最初から立ち上がり、最後まで大盛況でした。


ここはディスコ🕺🕺?って位

皆さん想い想いにノリノリでした。



Queen観たら、ウォーー!キャーー!

って言わずにはいられないですよねー。







アダムもメチャカッコ良かったです。




ブライアンのギター🎸凄い!!




ロジャーのドラム🥁凄い!!



写真ではよく見えませんがロジャーの隣にもドラムの人がいます。その人がまたカッコいい!

ロジャーの息子さん?ではないかと…


13日のライブでも最初からあの人は?

カッコいいじゃないですか?!

とよーーく目を凝らして観ていました。




アンコールまで完璧でした。










13日は興奮と感動とテンション上がって明日も行くぞー!っとヤル気になっていましたが、14日は喪失感ですね。


現実に戻って喪失感。無力感です。

あんなに輝いた世界があるんだ…

手の届かない世界の人達。



それを観れた事は幸せなんですよね。


またQueenが来日してツアーやってくれる事を願います。また行きたいです。


Queen +Adam

ありがとう!