約3ヶ月が空きました。

お久し振りです。
そして、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m



ブログ放置してから、色々ありました。
多すぎて書ききれないくらい。

実習は、なんとかやってます
楽しみながら♪

12月は、就職セミナーに初級お客様応対講座、横浜研修。
メンタル面で、大分来ましたよ(;´д⊂)
でも、何とか乗りきったのでok♪


あとは・・・
その乗りきれた一番の理由は、彼氏の存在です。
出来たのはブログ放置してからの話です。
やっぱり、信じてる人好きな人がいるっていうのはメンタル面でも大事なんだね

その前に、まさか自分に!?と思ったけど・・・。



そして、正月。
大晦日に大雪。
朝起きたら、腰辺りまで積もってましたw
元旦の深夜には、停電!

3日の午前中に復旧しましたよ~b

今は、母方の実家です。

あと地元にいるのは一週間も無いか・・・

でも、こっち来てからろくな事がないんで早くも栃木帰りたいんですがw