こんばんは。


いつの間に2週間以上も空けてたんだなぁ・・・。



ただ今の実習は、エンジン脱着です♪


K12マーチを降ろしてます


この前までは電装の故障診断?


学校以外でも、友達とボウリングしに行ったり、遠くに出かけたり。


楽しいですよ~


ただね~いつものうちではないわね。


学校の授業時間で手一杯です。


部活とかバイトとか行ったらたぶん今なら精神崩壊します。はい。


助けてくださいといいたいところですが、なんとかします。


じゃないと就活が始まる!!



まっ、今はゆっくり行きたいなと。



だって、自分が何したらいいのかわかんなくなってきた。


本当に大丈夫か?みたいな。



あとはねぇ~


イライラして最悪。


これもなんとかしなきゃなぁ~



色々やる事があるねぇ~



とりあえず、今はブログは放置系にしたいなと・・・・・・・・・・・・・・。