メルセデス・ベンツ泉佐野 女子ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日も良いお天気ですね晴れダッシュ

風は冷たいですが

太陽がぽかぽかなので

とても過ごしやすい気温ですよね(*^o^*)太陽

そんな日は何処かへお出かけに行きたくなります顔おんぷおんぷ

 

そんな方にとっておき情報です!!!ハート

ご存知の方も多いとは思いますが・・・

明日12/8~12/11までの4日間

”第10回 大阪モーターショー”が

インテックス大阪で開催されます(´∀`)キラキラ

 

 

 

 

今年のテーマはクルマがクルマを超える日~進化と深化の物語~

という事で次世代エネルギーや

電気自動車EVそして自動運転等

新しい形の最先端技術の車が出展ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぱふん

 

泉佐野店からも

各日スタッフがお手伝いに参ります(^ε^)GOOD

 

会場で見かけた際は是非

声を掛けて下さいねふなっしー流れ星背景白

会場に遊びに行かれる方は

愉しんで来て下さいねSAYUレッドハート

 

飯田でした(‐^▽^‐)くるっと湯気

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

泉佐野スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。