メルセデス・ベンツ泉佐野 女子ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございま~す!井上ですo(^▽^)o

 

 

このたび、メルセデス・ベンツより

Mercedes me のアプリが登場ビックリマーク

 

 

Mercedes meアプリ』は、

以前ブログでも少しだけお話した

☆Mercedes me connect☆

(前のブログはここ↑をポチッ♪)

メルセデスミーコネクトを搭載した車両を

操作するための専用アプリですラブラブ

 

 

現在、Mercedes me connectが搭載された

Cクラス、GLC、Eクラス、Sクラスでご利用いただけ、

さらに!!一部機能はApple Watchにも対応していますキョロキョロ!

 

 

 

前回お知らせした

■リモートドアロック/アンロック■だけでなく、

なんと、、、窓やドアの開閉状態や、

燃料残量までスマートフォンで確認ができます!

 

 

また、アプリを使用して

総走行距離、平均速度、

バッテリーやブレーキオイル量の確認も可能に顔

さらに

世界的にも注目されている

PHV(プラグインハイブリッド)モデルでは

お車の充電状況の確認が可能にあゆちゃんはーと

 

 

 

井上が1番欲しい機能だと

言っていた機能はこちらですseiハート(笑)

 

メルセデス・ベンツの

「新しいおもてなし」、

Mercedes me connect!

 

 

メルセデスベンツ泉佐野では

実際に動くクラスの対象車両

ご用意させていただいております♡

 

平素より、多数のご関心をいただき

誠にありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

実際にく車両がついにきました~!!喜

本当にお待たせいたしましたっきゃ~ハート

 

ぜひぜひ皆さま、見にいらしてくださいね目がハート顔!!!!

 

 

次回は、同じくNewリリースの

Remote Parkingという

縦列/並列駐車および車両の前後移動を行う

専用のアプリを飯田ちゃんからお伝えします♪

 

お楽しみにっo(〃^▽^〃)oハート

 

 

 

今日・明日 泉州地域では

秋のだんじり祭が開催されています♪

晴れてきてよかったです~~~><♥

交通量も多いです、参加される方はお気をつけ下さいね♪

 

皆様のご来店を

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

 

 

 

#メルセデスベンツ泉佐野

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

泉佐野スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。