ランプ4おはようございますランプ3

インドジーニー歯科衛生士王様Aiデスジャスミンインド

 

 

海今日も夏らしい暑さです暑いsei

被災地の方々、ボランティアの方々が作業が大変なのに加え

この暑さでの作業しているのをTVで観ました。

 


だって日中ずっと外にいると…

家に帰っても寝る前も、暑いまだ身体が暑いうさぎオレンジネザーランドドワーフ暑い

昨日はお昼前から夕方18時くらいまで炎天下の中、外にいましたうみ

かきごおりかきごおりかきごおりかきごおり

帰ってシャワーシャワー浴びてるのにシャワー身体に熱がこもってるよー暑い暑い

 

昨日はお昼頃に演奏や演舞を観て、屋外テントで15:00〜生ビール生ビール生ビールでした。

サーブの人がこだわってて、泡もいい感じにしてくれて、キンキンに冷えた氷氷
極上のビールでした〜きゅぴーん
 
おつまみも充実していて、お酒に合うカルシファー
暑い中、外で飲むというのも良いスパイスになるのでしょうね〜わきゃっわ~い
昨日は夏を満喫したよ。楽しすぎた〜プールまたは海
 
今日もドロドロ猛暑にあちぃ汗汗
プールにずっと浸かっていたいですねぇうさぎオレンジネザーランドドワーフ
 
みなさんプールは入りました??
子どもたちはすでに何回も入ってるけど、私まだ入れてない泣
こんなに最適な天候なのに泣泣入りたーい!!
 
今日は、これから壁のお掃除洗剤やシートないか?探してハッピーで壁をお掃除。
ガレージのお花を植えよう!!
また大掛かりに家のことして、身体を動かす作業します汗

よしっ。やろう笑顔ペンライト

 

 

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印