M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


体験デコスクールでご来店くださいました2名様

お友達とご一緒にご来店くださいました~♪


お仕事のお話などなど、和気あいあい~


自己流で作った事があるとのことでテキパキと作業されてました。



お写真撮らせて頂きました。

掲載させて頂きます♪


フリスクケースにクリスタルとオーロラのランダムで作成。

これ↓


AiとMiのHAPPYな日記

御持ち込みで携帯の電池パックに作成。

これ↓

AiとMiのHAPPYな日記

※御持ち込みでも可能ですが作業時間が決まっております。


完成すると達成感を感じますよね~。

楽しんで頂けたら幸いです♪



自己流だとなかなか解らない事もございます。
材料・接着剤の量や作業方法など詳しい内容は授業でご説明しております。

楽しくしっかり授業を進めております。

ご検討頂きたいと思います。

ご来店くださりありがとうございます。
ご来店お待ちしております。



花

HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ