M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


今日は晴れ晴れ晴れ晴天ですね。

朝からberryさんとお散歩行ってきました。好

AiとMiのHAPPYな日記


突然ですが・・・

興味があって+やりたい事ってありますか??

私・・・・
久し振りに、興味があって+やりたい事を見つけました。
興味は前からあったのですが、「やりたい」はこのタイミングです。

お客さまが以前、やりたい事がない~っとおっしゃってました。

興味はあるけど・・・やりたくない・・・って私もあります・・・え゛!

工程を考えるとやりたくないとか・・・。苦笑


このタイミングで行ってしまいます・・・走れぇぇ~~!!

工程考えて無い・・・ え゛!え?

いえいえ、ごちゃごちゃ考えず・・・行ってしまいますジーッ



って、楽しみです♪


っで、何やるの?うう


まだ内緒だぉ~   がーん は?

悔し泣きなら書くなぁ~アホ



HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ