M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。

M-berryのMiとBerryです。

AiとMiのHAPPYな日記
プレゼントしました、イニシャルチャームBじゅる・・




さっき、耳鼻科に行ってきました


花粉症で辛いもので・・・・



ラッキーな事に、
すぐに診察。

いつも混んでるのに

ちょうど、空いてたんでしょう

診察終わったら、待合室満席で、お会計は立って待ってました。



ラッキ~キラキラ



そしてそして~

この寒い&雨傘の中・・・・・


行ってきました。


横浜大飯店さんへ。

ゆめさんも以前行っていたな~!!

(ゆめさん~!!行ってきましたょ~。)


これ↓


これ↓とんねるずさんたちのサインがありました。


これ・・・・え゛!



超~あげ



美味しかったぁ~。HAPPY




トロ~っとしてるって言うか・・・・??

もちもちっていうか?????



杏仁の風味が抜群。



近くに中華街があって良かった~LOVE




っと、思った本日。




HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ