ようこそ!purple

 

お立ち寄り

ありがとうございます

音符

 

 

出会ってやがて

次々とさようなら


お見送りが切ないのですが

めくるめく

庭の美女

照れ

 


そろそろ

この方々とも

お別れのようです

 

来年も待ってますから

ショボーン

 

 

春に植え

あの猛暑のときもずっと

艶やかでした

相棒は一足お先に

消えてしまいました

 

 

コスモスあじさい黄色い花

 

 


 

最近始めたスキンケアは?


 

スキンケアって保湿クリーム

塗りたくるくらいで

これまで無関心でした

・・・

 

中学生の頃からお世話になり

やがてそろそろ50年に

 

この街を離れていた

10数年を除いて

 

ずっとずっと

お世話になっている床屋さんが

この秋、リニューアルオープン

しました

 

 

心ばかりの

お祝いに

 

逆さ時計を

 

 

 

親子3人でされているのですが

当時20代だったお母さんも

いまや立派な70代

 

そのお母さんが

最近念入りに

スキンケアっていうか

顔じゅうのエステを

やってくれるんです

 

蒸されて揉まれて

ヌルヌルと

 

いつも夢見心地で

気付くと

お顔はツルツル

ぷるるんで

ピカピカです

 

肩揉みから頭皮マッサージ

まで

 

気持ちよすぎて

最後まで正気だったことは

ありません

 

感謝のことばも

ないのであります

おじぎおじぎおじぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
お部屋の中にも
さよならのBeautyさんが
いらっしゃいました
 
一月前くらい
Costcoから
お連れしました
 
 
美しく
咲き乱れてくれて
お別れです
 
数日前の美しきお姿
 
 

育てることに
過去何度も失敗して
いますが・・・
なんとかして
来年お会いしたい
照れ
 
 
 
 
 
最後まで
お付き合いくださり
感謝音符
 
 
 
バイバイバイバイバイバイ