おはようございますキラキラ

 

いつも

ありがとうございます

 

 

友人からミニ同級会の

お誘いメールがありました

 

人恋しいお年頃なのでしょうか

秋の風情が温もりを

求めるのでしょうか

 

みんなの顔が浮かび

嬉しくなります

 

ありがとう

出席で〜〜〜す

照れ

 

 

 

episode 1

友達

 

ほんとにすぐ近くで

同じ頃生まれたHちゃん

ダンディなお父さんが営む

メンズブティックで

よく一緒に遊びました

 

今はご主人と息子さんと

素敵なものを

扱っている

 

 

 

今年も妻への誕生日祝いを

Hちゃんにお願いしていました

 

まずいことに

妻とHちゃんは仲良し

 

30年のお付き合いで

着ることの好みはバッチリ

お掴みです

 

 

 

 

祝いのお品を

受け取りに行った時に

これ、凄くいいよって

Hちゃんに

勧められた椅子用のクッションが

先日入荷されました

 

デモ品に座ってみて

毎晩座っている木の椅子に

いいかなって思い

即決したのでした

 

 

 

ちょうど寒くなる頃で

お尻は暖かいし

そんなに厚くはないのに

ソファー感があり

少し姿勢も良くなるようで

数日使ってみて

もうお気に入りです

 

 

 

 

episode 2

sei

 

一昨日の夜

素敵なご家族と東京で暮らす

Nちゃんからラインが

キャー

 

50数年前の彼女が

眼の前を横切ります

 

 

とっさに何か返信しようと

その日ブログにアップした

ウォーキングの写真を

返信したところ

 

 

僕を見間違われて

しまいました

 

忘れられちゃったのかい

 

しかし、それにしても

負けるわ

爆  笑

 

 

 

 

episode 3

ともだち

 

今日のブログのきっかけ

1年前の投稿

 

幼稚園の砂場で

砂かけあってケンカした

仲良し

 

そんな彼女の韓国料理店の

10周年記念を1年前に開催

したのでした

 

よろしければ

覗いてやってください

 

 

みんなの回答を見る


 

 

 

三人三様

素晴らしい人生を

過ごされている

 

他人事のようで

他人事ではない

不思議な感覚

 

あのガキンチョの頃の

幼馴染み

 

ますますの人生謳歌を

願っています

 

えっ!

何で

3人とも

女性なの

口笛

 

 

 

 

 

今日も

お立ち寄り

感謝いたします

 

 

バイバイバイバイバイバイ