こんばんは〜ルンルン


大きな地震がありましが、大丈夫でしたか!?久しぶりに大きな地震でビックリしましたアセアセ
と言うより、少し怖かったガーン



我が家の娘、にゃにゃちゃんのお誕生日は26日ですが、クリスマスバースデーケーキと重なってしまう為、ケーキは28日にずらしましたアセアセ

にゃんにゃん、ゴメンねニヤニヤ
大きくなったら、当日にケーキ食べたいって言うのだろうか…アセアセアセアセアセアセ


{FC93A474-9E86-422C-B551-1CFFDA043CE5}

ケーキの左下の指の跡は…

もちろん、にゃにゃちゃんのチョキですアセアセ
待ち切れなかったのかなぁ…σ(^_^;)


いつも、にゃにゃちゃんと言っていますが、本当は「なな」なのですチュー

最近では「にゃんこ」とか「にゃんこ先生」と呼ばれておりますアセアセ



私、いちごイチゴってあまり好きではないのですが、このショートケーキのイチゴは、みずみずしくて美味しかった〜ウインク



今日から、ちゃろさん本格的に冬休みが始まりますアセアセ


はぁ…タラー