こんばんは〜キラキラ


最近、ちびっ子達を寝かせながら、一緒に寝てしまうので、丑三時に目がさめてしまいます…タラー

でも、そのお陰で、寝相が悪くお布団から飛び出しているちびっ子達を救う事が出来るので、一石二鳥ですかねグラサン



先日デイリーヤマザキにて

{7E64D19C-9D56-488B-9BDB-718927FB0D66}

ミルキーのパッケージに包まれたメロンパンを発見!!!

ごめんなさいアセアセ持ち帰りしたので、クリームがグチャッとなって、ちょっと汚いですよね…滝汗


不二家とデイリーヤマザキのコラボらしいです




最近メロンパンが好きなちゃろさんに買ったのですが、その日は「いらない」と言うので、私が食べてしまいましたデレデレ

たっぷりのホイップクリーム中にミルキークリームも入っていましたラブラブ 

ん〜幸せ〜ラブラブラブ



でも、何故にデイリーヤマザキで、パンが買えるのか!?ヤマザキパンだからなのか!?
いろいろ考えてしまう…



デイリーヤマザキのお店は家の近くには無いので、なかなか買えませんが、また食べたいなぁ〜