こんにちは〜ニコニコ

お風呂、完成しました〜!!!

{B66004E0-8C96-4563-A76A-E302F3ABF65C}

ビジネスホテルのお風呂っぽいですが…タラー

{7A57468C-1ED8-4365-B3A0-78D44057753B}

くつろげそう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


壁の色、浴槽の色、シャワーヘッドの形、鏡の形、床、壁の色、種類など自分で選べるんです!totoのショールームで、展示品を見て、カタログとにらめっこして、悩んで悩んで決めました〜ニコニコ

ちゃろさんもショールームに連れて行ったので、新しいお風呂には興味深々で、作っている時も工事の様子も見ていましたアセアセ

なので、お風呂の出来には大満足!?したかと思ったら…

浴槽がピンク色じゃないと…ガーン言われてしまいましたアセアセアセアセアセアセ


ちゃろさん、ショールーム行った時にはピンク色好きじゃなかったじゃないのよぉ〜えーんえーんえーん