こんばんは星

最近、ちゃろさんに悩まされております。朝の洋服選びです…
男の子だから、洋服なんて選ばないだろうと思っていたら…「青イヤ、ピンクイイ」と…タラー

幼稚園は制服があるので、中に着るTシャツだけなのですが…ピンクじゃないとイヤと言いますガーン

服はピンクでも、髪型はちびまる子ちゃんを意識してオカッパなのですが、ある日の夜突然、髪の毛を切りたいと…なので、翌日切りに行ったのですが…
悩んだ挙句、仲の良いママ友に聞いてみたところ、洋服がカッコいいや可愛いところ言い合っている様ですガーンガーンガーン

3歳なのに、恐ろしや〜ですねガーン




先日、ゆーこさんより
{13DD3094-4FE7-4E67-B1D5-26636D1B5FDB}

ちゃろさんへとプレゼントを頂きました!
パンが美味しくて有名なパネッテリア ヴィボさんのラスクとドーナツラブラブラブラブラブラブ
(他にもパンも頂きましたよ〜爆笑

ハロウィンのパッケージって、何だかウキウキしちゃうくらい可愛いですよね〜ルンルンルンルンルンルン


明日はお弁当の日アセアセ
もちろん、ハロウィン弁当ですよねアセアセ頑張らないとっアセアセアセアセアセアセ