くおはようございます爆笑

今日も爽やかな秋晴れでしたねパー
我が家では、ちゃろさんアレルギー性鼻炎、にゃにゃちゃんが風邪で鼻水出まくりガーン



私、たまにネイルのお仕事をしているのですが、ネイルの材料屋さん主催のセミナーに出席して来ました!

{328063A6-F570-4B49-A2B3-0BCAA6D91FF2}

パーソナルカラー診断ルンルン

人には、合う色合わない色があり、似合わない色の服を着ると、疲れて見えたり、年齢より老けて見えたり…

私は前に、パーソナルカラー診断と骨格別ファッション診断を受けて、自分に似合う洋服を選べるようになりましたニコニコ


ネイルになると、指先なのであまり参考にならなないかと思っていましたが、やはり肌の色に合う色をつける事により、指先が綺麗に見えるのだそう!





午後の部の参加はちゃろさんの幼稚園のお迎えがあるので、参加できなかったのですタラー

ガッカリ〜チーンチーンチーン


でも、講師の先生がとても良い方で、午前の部しか参加出来ない私に名刺を下さり、分からない事は気軽にメールしてねと!