あんたも好きねー | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ


うわぁああもう本当に本当にいいねやコメントやリプ、ふぁぼありがとうございます!
自分が思っていた以上にたくさんの方から反響をいただけてびっくりすると同時に今まで本当にたくさんの方に支えられていたんだなぁと実感して感謝の気持ちでいっぱいです!幸せ太りしそう!

コメントに会ったことはないけれど、とか、にわかでこんな時だけコメントしてすみませんとかあったけどそんなの関係ないし謝ることじゃないから!。・°°・(>_<)・°°・。いつもテレビやメディアの向こう側で会ったことはないけれど応援してる人のことを想像しながらお仕事してたのでこうやって実際にファンの方がいるんだ!ってことがわかって泣くほど嬉しいです!

会ったことがある人もない人も私と出会ってくれて応援してくれてありがとう!
一軒一軒ご自宅を訪ねてお礼を言いたいくらいです!


最後に聞きたいことあるかな?って前の記事で書いたけど実際はそんな人いるわけないよねーwと思ってたけど

い  た  ん  だ  な  そ  れ  が

わーい!物好きなみなさんありがとう!
みんなが世間一般と好みがずれすぎていてちゃんと社会で馴染めてるか不安だよぼかぁ!

ひとつひとつわりと真面目に答えたよー


★今後の活動予定は?芸能界続けるの?

今のところ芸能界を続ける予定はありません!花と女性アイドルの命は短いのです!
結構やりたいことやり尽くした感じはあります!あ、うーんでもラジオ番組とか持ちたかったなぁ雑誌にコラム連載とか持ちたかったなぁとか色々やりたかったことはありますし私は何か思い立ったら即行動な性格なのでふとした時に何か始めるかも!そしたらまたほんの少し応援してほしいなって思います!もちろん応援したくなるような仕事をちゃんとやるつもりです!ただ、明確な目標もないのにだらだらと芸能界にしがみつくようなことはしないし、私自身もっと違うところに適性があるかもしれないので今すぐ次はこれやります!とかはないです!
ちょっと卒業ブログでふれたけど歓送会兼誕生日会は自主企画でやりたいなって思ってます!公式な歓送会をしないのでそこできちんと皆さんにお別れを言いたいな!昔の映像とか見ながらあの時ああだったね、とかお酒やごはんを食べながらやりたいな!生誕メニューも出すし1クレ付き(嘘)!
ゲストも色々呼びたいなふふふ!最初で最後の自主企画イベントの予定なので是非来てね!冬ぐらいに開催できたらいいなぁ(^ν^)


★20代のうちにやりたい事、やっておいた方がいいことあれば教えてください

やりたい事ですか、、、そうだな、、、

自立かな(切実)

この仕事をしていて親や家族にたくさん心配や迷惑をかけたと思うのでいい加減自立したいですね、、、うふふ(遠い目)
っていうかこれはやりたいことじゃなくてやらなければいけないことだね!ノーモアパラサイトシングル!!!

やりたいこと、、、スカイダイビングやりたいな!スキューバダイビングとか!なぎさの名前の通り海が好きなので綺麗な海に行きまくって泳ぎたいな(^ν^)

やっておいた方がいいこと!
20代はまだ体力があるのでたくさんオールしてたくさん遊んどこう!だんだんおーるきつくなってきてあーあのころ若かったなって思うからさ!

あと学生の人はちゃんと勉強しといた方がいい気がする!自分が大学行ってはじめて気づいたけどさ、親が莫大なお金出してくれて大学通ってるわけだし自分が選んだ大学だと思うので遊ぶのもほどほどにちゃんと勉強すると良いよ!奨学金で行ってる人は言わなくてもちゃんとやってると思うけど!恥ずかしながら私は大学に行くまでちゃんと勉強と向き合ったことがなくてさ、大学に入ってはじめてちゃんと勉強した気がする!同じことに興味がある仲間と夜通し「神は存在するのか?」とか「理性とは何か?」とか語ったりして(哲学科だったからさ)そういった時間は自分にとってすごく貴重だったなって思う!自分が少しでも興味がある授業はとるといいよ!大学っていくら授業とってもお金一緒だし!本当の知識や教養って人を驚かせたり楽しませたりエンターテインメントだなって思う!
よくわかんないけどそんな感じ!いえーい


まだまだつづくっ