カンパーニュ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


カンパーニュ

焼いた写真がなかった🤣

6名分焼きました


パンの先生がいらっしゃるのに大した度胸

パティシエいらっしゃるのに大した度胸🤣🤣

普段はメンタル強いのですが

昨日なんて

ラテンダンスが始まるまえ並んだときに

一方的にJUN先生拝見しただけで緊張して

3回下痢してラテン途中で出なきゃいけないかな?と思いましたが昨日は考えごとしなかったせいかそのあと落ち着きました🤣

個人レッスン前もお腹下します😅

本番お腹下さないといいな

それだけが心配です😟

夫にいうと毎回これだと敵わないなと心配されるから言わないでいます

みなさまダーリンには内緒🤫よ🤣

密告禁止です🈲🤣🤣🤣