昨日のジム活 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日は朝2本
夜2本 4本でました
夜はボディコンバット
来週80番の新曲発表会なので やはり79番
久々やったらキツく感じた
ジャンピングキック ジャンピングサイドキックなどがキツく感じた!ジャンプしながらのスーパーマンパンチは
わたしわりと得意
来週からの新曲楽しもう

つぎは 久々のCXWORX
最近筋トレしてるせいか
プレートがぶれなくなってきた
体幹も鍛えられるからいいな

そのあと30ふんくらい筋トレしたら
今日お世話になるつくば美容院のMちゃんと夫が喋っていて  三人でストレッチ
親子ほどちがいますが 私たちに合わせてくれてるのか 話が尽きなく あっという間に23時35分になってました😆😆


昨日のコンバットは夫とお揃いのがずっとあり
Tシャツでやりましたが まぁ似合わない
Tシャツ着せたら世界一似合わないの
だからあまり着ません
これは切らないとだめだわ

ストレッチでまたまたAさんからいただきました
いつもありがとうございます




昨日は夫が10分前に帰宅で バナナ2本しか食べてないので

夫は


この半分残っていたのを本気食べに
わたしも感化され
ビール本気呑み😅
ビールが美味しいのがいけないんだ!