帰省してくる子供部屋の掃除 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

子供達が年末帰省します
その前に娘ちゃん サッカーの友人をつれて日曜日に帰省するので 掃除機をかけました
{C4E6FC61-1827-4782-814E-9601625F09D1}

娘の部屋は基本いじれないのですが
軽くベッドメイキングしたら
{8CDEDF4B-F271-46DA-A79B-164C86D58BE4}

シワが寄ってるから 多分汚いといわれる😆

{D694389E-6105-4155-907A-9768E6EB6103}

掃除機くらいはしてもいいかな


{426FE7C0-E0C9-43AB-B193-E533CF316CD4}

{73FF6833-A0E6-4F7C-8759-AD3FD72DE8B2}

いつあけてもきれい

{4910ED73-2EA8-4C1D-99B9-7CA98A3F1709}

息子の部屋も

{4A9D6BCC-39AE-4166-8B50-8119D90EC99A}

{F32C1166-6146-4090-909D-DC12891BBBF2}

先日工事をしていただき 新しいLEDに
いない部屋なのに 調光もすごく
これは 来年徐々に変えるときめた

{66306720-FE91-441F-A3E7-A4EF67822FD2}

寝室は代わり映えなし
クッションどうにかしなきゃ
来年は マジで買おう

{CD5D0FA5-B44C-47F3-8FF8-8D35AE981DBA}

洗面所も色々やりたい
アイデアとお金が比例しないわ😆
お金のかかる娘ちゃんが卒業しないと
ねー あと2年の予定❓❓


庭の苗を植える予定が1時間しか出られないからやめて 明日に
今日は二階がクリーニングできたからよしとしよう