当選(*^^*) | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルメゾンファンサイト参加中

ベルメゾンのあったかインナーホットコットの八分丈レギンスですニコニコ音譜

東北の冬はとても寒いので、防寒は大切です雪雪雪





とても薄く伸びがよいです!!



薄いですが肌も透けません。



スキニージーンズの中に履いても全然分かりませんし、ゴワゴワもしません!!




まるで履いていないみたいですよねニコニコ




伸びが良いので苦しくなかったです!!

最近はマイナスの温度になることもありますが、私はジーンズのなかに履いています!!とても温かく、逆にストーブを消すくらい温かくなる事がありますにひひ

少し家事などをして動くとぽかぽかしてきます音譜音譜音譜

私は肌が敏感なのか、たまに痒くなる素材がありますが、こちらのホットコットは大丈夫でした。チクチクもしませんしもっと何枚も欲しいです!!

追加でトップスのほうも検討しています音譜

洗濯をしても毛玉がつかないので長く使えそうですし、乾きも良いので次の日には部屋ぼしでも乾いていましたニコニコ

これはとても良いものに出会いました!!

以前使っていたものは、すぐに毛玉が目立ち、足首が伸びてしまい、チクチク痒くなって困っていましたが、ホットコットはその問題もなかったですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ